「いいね」ボタンを設置しました。 各記事ページの左下にある♥マークをポチッとしていただけると嬉しいです。

令和4年11月10日お知らせWPULike,WordPressプラグイン,FC2拍手,いいねボタン,舞の寝室,舞のお仕事,舞のらくがき,舞の美学,舞ギャラリー

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん(╹◡╹)♡。

すべての舞ブログに設置しました。

舞が構築・運用・投稿している下記ブログに「いいね」ボタンを設置しました。
舞の寝室(nh-mai.com)
舞のお仕事(nhmai.jp)
舞のらくがき(blog1.nh-mai.com)
舞の美学(aesthetics-of-nhmai.nh-mai.com)
舞ギャラリー(gallery.nh-mai.com)

「読んだよぉ〜」という軽い感じでお願いしますね。

タイトルのままなので、説明のしようもないのですけど、記事の左下にございます♥マークポチッとしていただくだけです。前に設置しておりました「FC2拍手」は別ページが開いてコメントをできましたが、なかなかそれも面倒なことなので、ただポチッとするだけで済むようなものにしてみました。

そうですね。

まあ、記事内容の良し悪しは別にして「読んだよぉ」という意味で「いいね」していただければと思いますm(_ _)m

なので・・・

「いいね」は何度でもポチッとできるように設定しております。

良い話だなぁ、いい写真だなぁ、などなど・・・他の人も読んでほしいなぁ見てほしいなぁ・・・いろんな形で「いいなぁ」って思ったら「いいね」の数を上げていくと多くの方が興味を持ってくれるんじゃないかと思います。

もし何か一言ということでしたら

コメントをお待ちしておりますm(_ _)m

記事の下の方にございますコメントフォームからコメントをいただけると嬉しいです。メアドの入力は不要ですが、入力していただくとブログの更新通知や舞からの返信コメントの通知が入力されたメアド宛に届きますので、差し支えなければぜひご入力くださいませ。入力されたメアドがネット上で公開されることはありませんのでご安心くださいませ。

ちなみに・・・

「いいね」ボタンの設置は、WordPressのプラグイン「WP ULike」を使ってみました。

最後に

たまにはラフな感じで

普段着の舞ファッションはこんな感じのときもあります。
埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

♥,拍手をポチッとお願いしますね(╹◡╹)♡。コメント、ご予約もお待ちしております。