令和5年2月23日(木・祝日)天皇誕生日 本日も通常営業の舞でございます(╹◡╹)♡。

令和5年2月23日本日の営業,ブログ,お知らせ美しさ,倍賞美津子,美熟女画像,天皇誕生日,富士山の日,世界遺産,書道,好奇心,若さ

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん(╹◡╹)♡。

本日も通常営業

おはようございます(╹◡╹)♡。

埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢の舞でございます。

令和5年2月23日(木)天皇誕生日でもある今日は祝日ですね。

舞は通常通り営業しております。ぜひお出かけくださいませ。

富士山の日

今日は、「富士山の日」でもあるらしい。

ウェザーニュースのサイトで天気予報を確認していて
こんな記事を見つけました。

富士山って世界遺産だったのですね。
全然知りませんでした。
私としたことが・・・。

世界遺産、文化遺産、自然遺産とあるようです。
富士山は、自然遺産ではなく世界遺産なのですね。

記事を読んで、なるほどと、納得しました。

書道

若さ美しさ その源泉は 好奇心にあり
未来は作り出すもの 占い予測するものではない

書は、時間があると取り組んでおりますが
なかなかその腕は上がらず
下手の横好きな状態が続いております。

字が上手になりたいというよりも
文字を言葉を筆で書く
そのことが楽しいので書いている。

今日は、
「若さ美しさ、その源泉は、好奇心にあり」
「未来は作り出すもの。占い・予測するものでは無い。」

周囲の価値観や流行りに振り回されることなく、自身の好奇心に従って行動する。それが未来を作り出す。そうやって人生を引き寄せていく。自分の価値観で意志で行ったことだから、どんな未来であれ反省することはあるかもしれないが、後悔することはない。

そんな思いで綴った今朝の書です。

今日の美熟女画像は12年前の舞です。

倍賞美津子?

2011年2月|埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 この写真を見た方から倍賞美津子に似てると言ってました。確かに、そんな雰囲気があるかも・・・。何気に人生が見え隠れするこの写真がけっこう好きだったりします。

確か、2011年2月渋谷のカフェでお客様との待ち合わせの時だと思う。

最後に

 舞ブログをお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m

 最後に、良し悪しということではなく、この記事読んだよぉ〜という意味合いで訪問の都度、下↓のハートマーク♥をポチっとしていただけると嬉しいです。

 さらに、コメントもいただけると嬉しいですし、SNSフォローもしていただけると嬉しいです。

 SNSをフォローされる場合は、「いつも舞さんのブログを読んでます」など、何らかのメッセージをくださいさいね。フォローされたことよりも、その経緯を大切にしたいので、お手数でもよろしくお願いします。

 セックスはコミュニケーション、だから日頃の出来事や感じたことなどエロ以外のことも様々なことをブログに綴っております。それがみなさまとお会いする切っ掛けになったり、そしてお客様との最高で最良のセックスコミュニケーションにしたいとの思いを込めて書き綴っております。
 
 結果がどうであれ良くも悪くも、そこに至るまでのプロセス・経緯がとても重要だと思うのです。そのプロセスがあるからこそ知るからこそ興味をいだき喜びがあり反省があり次へ進む原動力・活力源となるのだと思うのです。

 ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

↓↓♥をポチッとしてってねぇ🙏。

♥,拍手をポチッとお願いしますね(╹◡╹)♡。コメント、ご予約もお待ちしております。