令和6年4月21日(日)舞の寝室は、本日も張り切って営業します。 そして、GWは例年通り休まず営業いたします。

本日の営業,GWの営業,お知らせ,純ちゃん変態熟ニューハーフ,諸行無常,GW営業,般若の知恵,カマレズ,変態熟女装子

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん(╹◡╹)♡。

舞の寝室・本日の営業

おはようございます・・・
と、言える時間に書いています。

埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞でございます。

しつこい?
わかっとるわい!

まあ お初の方もいらっしゃいますので、ご勘弁くださいませ。

そして、いつもご訪問くださる方々には、ほんとに感謝でございます。

さて、令和6年4月21日日曜日の今日も張り切って営業して参ります。
どうぞよろしくお願いします。

舞の予定

本日の舞の予定ですが、昼間はすでに予約がありまして、19時以降のご予約でしたら空きがございます。

純ちゃんの予定

純ちゃん、本日、昼間はソフトボールの試合ということで、ご予約はやはり19時以降からでしたらお受けできます。

舞の寝室・GW営業は

例年通り休まず営業でございます。

一年前、昨年の今頃は、ちょうど入院して休業宣言を出していましたね。今年は、昨年の分までがんばりたい所存でございます。どうぞよろしくお願いします。

純ちゃん交流掲示板の開設

正直なところは、純ちゃんにもブログを書いてもらおうかと思っておりましたが、SNSにも手を出していない純ちゃんですから、なかなか難しいことのようでしたので、取り急ぎは掲示板に書き込んでもらうということにしました。

プログラミングもそうなのですが、良いプログラムを書くには一長一短ではいかないのですよね。特に私のような凡人にはね。とにかく書いて書いて書きまくる。それが一番の上達への近道なんです。文章も同じどれだけ書いたかが勝負で、書きまくるしかないんですよね。テクニックなんていうのは二の次でいいんです。なまじっかテクニックなんて身につけてしまうと、画一化されてしまって、まったく面白さが出てこないんですよね。テクニックなんて後回しでいいと思ってます。まあでも卵が先か鶏が先か問題にも似たところがあるのですけどね。私はとにかく自分なりでいいから書きまくるがいいかなと考えます。

ということで・・・

どんな形でもどんな内容でもいいから書いてもらおうと考えて掲示板を開設しました。

次から次から溢れ出てくる思い

行き着く先は、諸行無常

↑の純ちゃん交流掲示板についても、

最初は「開設しました。よろしく。」くらいしか考えてなかったんですよね。

ところがです。書き始めたら、出てくる出てくる。言葉は溢れてくるわけです。書きまくっているとやがてそうなってきます。もちろんそれなりの時間はかかります。でもね、段々とサクサク書けるようになってくると、一つの言葉にいろんな思いを載せて書けちゃうようになってきます。ただ、文章を書く能力と事務能力はまったく別物なので、そこは注意が必要なんですけどね。

女装するにしてもそうです。とにかくコツコツとやり続ける。あーでもない、こーでもないと。出来なくて当たり前、でも上手く出来たら嬉しいですよね。上手くできるように、とにかくやるしかないんです。何事もそうですが、上手くいかないことを卑下するのではなく、なぜ?上手くいかないのか?どうやったら上手くできるようになるのか?現状を見て諦めるのでなく、現状を分析して手立てを立てて、変わった未来を見るんです。

現代人の立ち返る先は、諸行無常。般若の知恵。もう一度このことを学び直して欲しいと強く願っています。これから生きる人たちには、とにかく最も必要な知恵です。

本日の画像は、カマレズ鑑賞

変態なふたりの濃厚な絡みを鑑賞してみたい方はぜひ。

純&舞|カマレズ|マダム舞の寝室@埼玉の熟女ニューハーフヘルス純&舞|カマレズ|マダム舞の寝室@埼玉の熟女ニューハーフヘルス純&舞|カマレズ|マダム舞の寝室@埼玉の熟女ニューハーフヘルス

♥,拍手をポチッとお願いしますね(╹◡╹)♡。コメント、ご予約もお待ちしております。