新人純ちゃんシリーズ(その4) 令和6年4月20日(土)本日も絶賛営業中、そしてGWは例年通り休まず営業

純ちゃん,本日の営業,GWの営業,ブログ朝勃ち,女性ホルモン,お泊り,GW,純ちゃん,GW営業,変態女装子

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん(╹◡╹)♡。

変態女装子純ちゃん@埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞の寝室

珍しく朝勃ちした舞のおちんぽ

先日の木曜日、通常は宿泊不可な純ちゃん、急遽お泊り可能という連絡がありまして、19時からのお客様対応を終えて、そのまま純ちゃんと舞はふたりでホテルに残り、朝を迎えました。

長年の女性ホルモン摂取の影響で、まず勃起することのない日常になってしまった舞なのですが、先日はなんだか股間に違和感があって目覚めました。最近では、珍しく勃起して朝を迎えました。

そんな舞の朝勃ち姿を見てすかさずパクリとしてきた純ちゃんでございました。

変態女装子純ちゃん@埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞の寝室

目覚めの一発

ふたりの変態熟女オカマに寄り添われ、目覚めとともに貴殿のそそり勃ったムスコをふたりして取り合うかのようにしゃぶられて、アナルマンコでズボズボと発射なんていう夢のような朝を迎えてみてはいかがでしょう?

変態熟女装子純ちゃんとの交流掲示板

純ちゃんにもいろいろと日常的なことなどの近況や変態ぶりなども純ちゃん自身で書き込んでもらえるように「純ちゃんとの交流掲示板」なるものを作成しました。

よかったらみなさまもご参加くださいませ。匿名で参加可能ですので。

本日も絶賛営業中

GWも例年通り休まず営業いたします

あらためまして

埼玉の熟女ニューハーフヘルス・マダム舞の寝室は、

年中無休・個人営業でがんばっております。

かつてITエンジニアとして育んだスキルを活かして、舞自らサイト構築をして運用しております。

予約や質問への受付対応・キャストとしてのお客様対応など、

いろいろとひとりで13年もがんばって参りました。

これも多くのお客様に支えられてきたからこそであると、たいへん感謝しております。

そして、長年ひとり営業をしてきて、ここでやっとひとりの勇気ある新人変態キャストの純ちゃんを迎えキャスト2名体制になりました。

少しばかり進化したマダム舞の寝室をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

マダム舞@埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢

♥,拍手をポチッとお願いしますね(╹◡╹)♡。コメント、ご予約もお待ちしております。