【現在は営業しております】入院のため、しばらく休業いたします。 PC作業はできるので、できるだけブログは書いていこうかなと思います。

令和5年4月13日ブログ,お知らせ,休業,ニューハーフヘルス,熟女ニューハーフ,初体験,入院,ニューハーフ,ニューハーフヘルス嬢,ニューハーフブログ,風俗嬢

追記:令和6年2月7日(水)

この記事は、令和5年3月からの体調不良により休業中に投稿したものです。同年の7月にはすっかり元気になり営業を再開しております。

記事タイトルの頭に【舞は病気療養中】と付けていたのですけどね。特に初めて舞ブログをご訪問いただいた方の中には、勘違いされる方もいらっしゃるようです。歴史として記事自体は残しておきたいものですからタイトルの【舞は病気療養中】のみを削除して再アップすることにしました。

以下から令和5年4月13日に投稿した内容でございます。

ヘルスのお仕事は、しばらくお休みいたします。

入院、実は人生初体験

いつもお世話になっております。

埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞でございます。

3月下旬頃から体調が悪く

その期間にご連絡いただいた方々のご予約をずっと断っておりました。

4月になってからも回復の兆しがなく

血液検査の結果、肝臓に関する数値が非常に悪く

緊急入院となってしまいました。

お仕事再開は未定

今のところ入院期間がどれくらいになるのかも言われてません。

もしかしたら長引く可能性もあります。

ご心配とご迷惑をおかけします。

少なからず私とお会いすること楽しみしてくださる方々がいらっしゃいます。

そんな方々のおかげでここまでやってこれました。

ほんとに感謝しております。

そして、このようなことになってしまいまして

私を大切に思ってくださっているお客様には

ご心配とご迷惑をおかけしてたいへん心苦しく思います。

申し訳ありません。m(_ _)m。

油断と過信

今年9月で還暦を迎えます。

人生60年、医師や病院との関わりは女性ホルモン注射くらいなものでした。

過信からくる油断があったのでしょうねぇ。

と、病院のベッドで猛省しております。

神様が与えてくれた大切な時間

4月に入り一週間くらいは食欲もなく

ぐったりと寝たきりな感じでしたが

ここに来て食欲も湧いてきて

病院食もしっかり3食美味しくいただけております

そして、落ち着いてきたので、

今日は持ってきていたノートPCを開いて

ブログを書いてみることにしました。

とりあえず、ノートPC・スマホ・タブレットを持ってきているので、

とりたてて退屈で死にそうなんてことにはならないかなぁ。

それに、まだ読めていない書籍も持ってきたので、

今までできなかったことをやるいい機会を得たように思います。

とにかくせっかくの神様が与えてくれた時間なので、

入院に腐ることなく有意義な時間にできたらいいなと思っています。

病院なので素敵な写真は撮れませんけど

この際なので、過去に撮影したもので、まだ公開していない画像や動画を公開していこうかなと思います。

営業再開を楽しみにしてくださっているみなさまの参考になればと思って投稿していきたいと思います。

美熟女画像

今年、令和5年2月19日撮影

埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

ではでは、舞とのエッチなお楽しみはしばらくお預けになってしまいますが、営業再開まではブログをお楽しみいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

熟女ニューハーフのご用命はこちらからどうぞm(_ _)m

それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたいます。みなさまのお越しをお待ちしております。

お願い

ひとり営業ということを言い訳にしたくはないのですが、どうしてもお客様とお会いしている時は、お客様優先になります。ですので、電話を取れないこともありますし、メールなども即レスできないことも多々あります。

たいへん申し訳ないと思いますが、ご予約やお問合せ前に本サイトで内容確認していただきたく存じます。

お手数をおかけしますが、どうぞご協力よろしくお願いいたします。

電話受付時間

  • 年中無休
  • 毎日午前8時〜23時
  • 電話番号 ⇒ 080-5887-1364

※個人営業のためお客様対応中は電話を取れない場合がございます。ご容赦くださいませ。
※※メールメールフォームショートメール(SMS)LINEでの受付も行っております。

ご予約可能時間帯

年中無休、毎日午前10時〜25時

埼玉基本コースをご利用の場合の時間帯となります。

※※埼玉基本コースでのお泊りは19時〜翌朝10時まで可能です。

※※※埼玉基本コース以外の場合は、出張先への移動時間も考慮していただけますようお願いいたします。

令和5年4月13日ブログ,お知らせ,休業,ニューハーフヘルス

Posted by 舞々