舞ポータルサイトを作成してみました。 サイト名は・・・”みんなに届けマダムの思い”

お知らせ,サイトメンテナンス,ブログ美熟女画像,舞ポータル,新サイト

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん(╹◡╹)♡。

ふと思うところがあって・・・

こんにちは(╹◡╹)♡。

埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞でございます。

思うところ・・・とは、

なんかね、性格が思いっきり出ているといいますかね

サイトの数もそうですが・・・
ひとつひとつのページもなんだかテンコもりのギューギューな感じで・・・
もっとスッキリさせるには・・・
と、

それで、またひとつサイトを作成して
ポータルサイトを作ればいいかな・・・と。

とりあえずサブドメインを作ってWordPressをインストールして

それで、サイトタイトルをどうしようか?・・・と。

ふと出てきたのが、これ↓
みんなに届けマダムの思い

素直な気持ちをタイトルに託してみました

舞サイトの玄関として

舞ポータルをブックマークしてねm(_ _)m

舞のサイトをご訪問される時は、「みんなに届けマダムの思い」から入ってもらうのがよろしいかと思います。

ではでは、本日美熟女画像をどうぞ

どうかしら?エッチの後って不思議といい顔になってるのよね。エッチって大事だなぁって、鏡を覗きながらいつも思います。
埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞の寝室

最後に

 舞ブログをお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m

 最後に、良し悪しということではなく、この記事読んだよぉ〜という意味合いで訪問の都度、下↓のハートマーク♥をポチっとしていただけると嬉しいです。

 さらに、コメントもいただけると嬉しいですし、SNSフォローもしていただけると嬉しいです。

 SNSをフォローされる場合は、「いつも舞さんのブログを読んでます」など、何らかのメッセージをくださいさいね。フォローされたことよりも、その経緯を大切にしたいので、お手数でもよろしくお願いします。

 セックスはコミュニケーション、だから日頃の出来事や感じたことなどエロ以外のことも様々なことをブログに綴っております。それがみなさまとお会いする切っ掛けになったり、そしてお客様との最高で最良のセックスコミュニケーションにしたいとの思いを込めて書き綴っております。
 
 結果がどうであれ良くも悪くも、そこに至るまでのプロセス・経緯がとても重要だと思うのです。そのプロセスがあるからこそ知るからこそ興味をいだき喜びがあり反省があり次へ進む原動力・活力源となるのだと思うのです。

 ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ。

 ↓↓♥をポチッとしてってねぇ🙏。

♥,拍手をポチッとお願いしますね(╹◡╹)♡。コメント、ご予約もお待ちしております。