令和2年3月9日(月):ご無沙汰をしております^^;
近況
武漢肺炎(新型コロナウィルス)について
こんにちは(╹◡╹)♡。。お久しぶりでございます。たいへんご無沙汰をしておりまして、申し訳ありません。
明日は書こう、今日こそは書かなくちゃと毎日思いつつもズルズルとここまで引っ張ってしまいました。すみません。
武漢肺炎がなかなか収まらない状況が続いておりますが、この10年での営業スタイルで信用されているお陰もあって常連の方々にはいつもと変わらずお越しになってくださいます。ほんとうにありがとうございます。
そうは言ってもここにきて武漢肺炎の影響が大きくなってきてしまいました。私に限らず多くの方が同様の状況かと思います。どうしたらいいんでしょうねぇ〜。
武漢肺炎に関する情報とにらめっこしながら、いろいろと考えておりますが、今は地道にと言いますか、いつもと変わらず細心の注意を払って笑顔でこのまま舞の寝室を営業していくしかないんじゃないかと思っています。
状況的に武漢肺炎に対するリスクは、どんな立場や職業であっても同じ、むしろどこかに働きに出て環境が変わる方がリスクが高まるように思いました。それだったら今まで通りに淡々と営業していくしか、私にはできません。
とにかく手洗い・うがいはもちろんのこと、しっかりと食べて、しっかりとお風呂に浸かり、しっかりと睡眠を取り、無理はしない。
そんな感じかな〜。とにかく清潔にですね。
そして当たり前のことですが、お客様には最高の笑顔で接する。
笑顔は、体力・免疫力を高めてストレスを軽減しますからね。笑顔でお客様を少しでも感染し難い体にしてあげられたらいいなって思いで接しています。
このお仕事、超濃厚接触なお仕事ですからね。接触どころじゃないですね^^; 合体までしちゃうわけですから・・・。そういう意味では、日頃から衛生面にはとても気を使っておりますけどね。今回のことで、いつも利用しているホテルも早くから衛生対策を強化してくれているので、とても安心して利用できます。
ほんとにこういう時にどんな対応をするのかって、とても大事だなと思いました。
武漢肺炎早期終息を願って
今年に入って、1月の終わり頃からは、毎朝武漢肺炎終息を願っての写経をしております。
ほんとに早くこの状況が落ち着いて、安心して仕事に学校に行けるようになることを祈っております。
マダム舞
Lady Gagaが大好きで、レディー舞と名乗って始めたこのニューハーフヘルスですが、56という歳にもなりまして、何となくではございますが、普段仲良くしている女子友から「イタリアンマダムみたい」とよく言われるもので、レディー舞を改めマダム舞と改名いたしました。
だから何?って感じではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
基本の営業は、埼玉基本コース
10年もやり続けていると、それが当たり前になってきてしまうのでしょうね。ほんとに有り難いことに、みなさん遠方から埼玉へお越しくださいます。
他の舞サイトもよろしくです
合わせて下記サイトもよろしくお願いしますね^^。