犯されてる感が凄かったです。 令和4年4月12日(火)23時。本日営業終了後のブログです。

ブログ

今日は、まるでAVのような流れでした

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 こんばんは。熟女ニューハーフヘルス嬢のマダム舞でございます。

本日もお越しいただきましてありがとうございました。

今日最初のお客様とは、まず服を着たままお客様へのマッサージから始まりました。マッサージも終盤になるとお客様は舞のお尻や股間を弄り乳をもみ・・・舞が気持ちよくなってきた頃を見計らって、ミニスカートを捲りあげ、ストッキングとパンティーを引きずり下ろされ、後ろから犯されちゃいました^^;。

中途半端に下ろされたパンティーとストッキング姿で後ろから突かれるって犯されてる感があって、凄く興奮して感じてしまった舞です。

AVによくあるパターンのようですけどね。

なんか、このプレイスタイルにハマりそうな舞です。

夜の舞ガーデン

お月さまと花水木お月さまと花水木

現在舞が暮らす住まいには小さいながもお庭があります。そのお庭あるのが、花水木です。4月に入ると一斉に芽吹いてきた花水木、今は若葉が日に日に大きくなっていくのを観察するのが楽しみだったりしています。

そんな花水木の夜の様子をお月さまと一緒に写真におさめてみました。

こんな美しい景色の下で立ちバックしたいなぁなんて思うのは私くらい?

美学とか落書きとかのブログにも記事を書いています。

ここのところ、割とブログ記事を書いてはアップしています。下記に最近の記事をご紹介しておきますので、よかったらお読みくださいませ。

ブログ:舞の美学


舞の落書き帳「ボヤキ戯れ言独り言」

落書き帳は、けっこう書ける時にちょこちょこと書いている最近です。トップの記事一覧をご案内しておきますので、古いものから順に読んでいただけると嬉しいです。

ではでは・・・

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 本日もお疲れ様でございました。

今宵もゆっくりと休んで明日また元気にがんばりましょうね。

ではでは、おやすみなさいませ。

舞Twitter at the moment!

Twitterの最新つぶやきを表示しています。Twitterを利用している方はフォローしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。