令和4年4月2日(土)サクラも満開の今日

2022年4月2日土曜日本日の営業,ブログ,新年度,,ソメイヨシノ,森林公園,ユウヤナギ,青姦,お花見,お花見日和,露出狂

新年度の始まりと桜と青姦

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 4月。日本でまず頭に浮かぶのは、桜・お花見ではないでしょうか?そして入学式、入社式などなど、いろいろと始まりの季節でもありますね。様々な花も咲き乱れ、爽やかでキラキラとした青空の下で愛を育めたら幸せでしょうねぇ。

・・・って、舞さんは青姦したいだけじゃないの?舞さん露出狂の変態だものね。

・・・と、私をよく知るお客様からは言われてしまいそうですけどね。

今日の埼玉は、

少し肌寒いですが穏やかな青空が広がっております。お花見日和です。土曜日ということもあってお花見行楽へお出かけの方も多いかもしれませんね。

舞がお仕事の拠点とする近くには、国営の大きな森林公園がございます。その公園内にある花木園のソメイヨシノが満開だそうです。サクラの花の下では、ユウヤナギの白い花が広がっています。その場にいるだけで幸せな気分になれそうですよね。

お時間のある方は、ぜひ脚を運ばれてみてはいかがでしょう?

半端ない広大な森林公園、公園にしては森も深く、ちょっとしたハイキング気分に浸れます。ブログやSNSでも森を歩きましょうと頻りにオススメしている舞ですが、お花見も兼ねて森を歩いてみてくださいね。

ということで、お察しの通り、最後のお決まりは・・・
せっかくですので、お花見がてらに舞にも会っていってやってくださいませw。

お花見デートのお誘いもお待ちしております。

森林公園のホームページ

森林公園付近の本日の天気予報

舞Twitter at the moment!

Twitterの最新つぶやきを表示しています。Twitterを利用している方はフォローしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。