令和4年2月12日(土) シーズンなので今週・来週ご予約のお客様にはチョコレートをプレゼント

2022年2月12日土曜日ニューハーフヘルス,本日の営業,ブログ,新着アダルトグッズ,ファンクラブ,Candfans,バレンタインチョコレート,建国記念日,フキノトウ

大雪になることもなく

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 こんにちは。熟女ニューハーフヘルス嬢のマダム舞でございます。

建国記念日の2月11日からの3連休、大雪が心配されましたが、ここ埼玉と言っても舞の暮らす地域では大したことにはならずにホッとしています。

とは言え、厳しい寒さが続いておりますので、無理せずお体を第一に考えた日々をお過ごしくださいね。無理をすると免疫機能も弱りますのでね、例のアレに浸け込まれないようにするためにもですから。

バレンタインシーズンに思うこと

でも舞はフキノトウの天ぷらを喰らいたい

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞からの贈りもの|バレンタインチョコ まずはお知らせ。来週いっぱいまでにお越しくださるお客様には日頃の感謝も込めてバレンタインチョコをご用意いたしました。

さて、この季節、街へ出るとあちこちの店前でチョコレートが満開ですが・・・それよりもアタイはフキノトウの天ぷらを喰らいたい。
世の中はどうあれ季節は巡り今年も節分・立春を迎え寒いとはいえ様々なところで春を感じる。

そして事八日の事始め、まずは「お事汁」で無病息災と五穀豊穣を祈り、初午では五穀豊穣・商売繁盛を祈り「お稲荷さん」を作り供える。
そういう意味では好きな男性というよりは、「大切な人の健康と繁栄という願いを込めてチョコレートを贈る」という方が素敵な感じがするし季節的にもとても意味のあるバレンタインデーになるように思う。

立春・・・現代の歳時で表現すると、世間にチョコレートが溢れ人々が群がる頃という感じですかね。

さて、うぐいすは鳴きましたかね?
「春来ぬと 人はいへども うぐひすの なかぬかぎりは あらじとぞ思ふ」

何でもいいけど、とりあえずフキノトウの天ぷらを喰わせろ!

そんなことを思うバレンタインシーズンです。
そして、今朝こんなブログも書きました。

新着アダルトグッズ

スマホアプリで遠隔操作ができる電動エネマグラ

アダルトグッズ|SVAKOM IKER -イケル-(パルス機能搭載バイブ) 1月、年明け早々にお越しくださった常連さまにいただきました。ありがとうございます。

使用感は、アナルだけでひたすら快楽に浸れます。振動パターン、強度とバリエーション豊富で好きなパターンを探すという楽しさもあります。

そして、これはまだお試しをしていないのですが、共有IDというのをたとえばご自宅にいるお客様に送ることができまして、お客様はご自宅から舞のアナルをイタズラできるという機能もございます。ビデオ電話なんかを利用すればリモートエッチも楽しめそうです。

最近お越しくださったお客様には、このグッズを紹介しておりまして、中には・・・

じゃあ今度は、尻出しミニスカの舞アナルに、このエネマグラを挿してデートしましょうとか・・・

みなさん興味津々のようでございました。

もちろん、そんな露出デート&プレイも喜んで承りまわってしまうのが舞です。

さてさて、そんな舞の変態性をどれだけ引き出せるのかは、お客様次第でございます。

そして、これからはもっと積極的に舞の変態性癖を知ってもらおうと・・・
ファンクラブサイトの開設もいたしました。

スマホアプリで遠隔操作ができる電動エネマグラの商品詳細は

舞Twitter at the moment!

Twitterの最新つぶやきを表示しています。Twitterを利用している方はフォローしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。