令和4年元旦。新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。

2022年1月1日土曜日本日の営業,年末年始営業,新年あいさつ,ブログ,小山

まずは新年のごあいさつ

 令和4年1月1日(土) 
新年あけましておめでとうございます(╹◡╹)♡。

昨年は、コロナ禍の中でも多くの殿方にお世話になりました。あらためまして感謝を申し上げます。

今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

年始も休まず営業中

元旦の今日は・・・

令和4年元旦の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 新年初日は、かなりご無沙汰しておりました栃木県小山にて過ごしております。

昨年末、30日・31日と小山でのご予約をいただいてものですから、年末年始は小山で過すことになりました。

そして、小山にて元旦を迎えました。初参りは、近くの須賀神社へ行って参りました。朝8時前、埼玉に比べるとやはり小山は寒いですねぇ。風が冷たい冷たい。

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 滞在ホテルから望む小山の早朝の空です。寒そうな雰囲気が漂ってますでしょ?

須賀神社|栃木県小山市
須賀神社|栃木県小山市
須賀神社|栃木県小山市

そして明日以降は・・・

元旦の朝は小山にて過ごしておりますが、午後には埼玉へ帰る予定です。明日、明後日2日(日)3日(月)は、埼玉基本コースでのご予約をいただいておりますので。

今年も埼玉基本コース主体の営業になるかと思いますが・・・、小山での営業も以前のように増やしていくつもりでおります。とりあえず、1月中は埼玉基本コースでのご予約をお願いいたします。

今年は動きます

コースの新設?

今年は、さらに新たなる展開を目論んでおります。まずは小山営業を再開ですね。そして、今までもお客様の要望があれば女装やSMプレイなども行ってきましたが、きちんとコースとして展開をしていきたいと思っています。

特に40、50というオジさんになってからの女装というのは、始めたくてもなかなかどうしていいものかわからないようですので、そんな女装願望のオジサマたちを美しくするためのメイクや着こなしなどの指導も含めて本格的に行っていきたいと考えております。

実は、今でも要望のある方にはバッチリメイクをして差し上げ服もレンタルをしておりますので、女装願望のある方は遠慮なくお伝えくださいね。

そしてSMですね。やっぱり舞は、その容姿から、舞に女王様を求めてくるお客様も多いのですよね。常連のお客様の中にもけっこういらっしゃいます。いつも縛ったりしてムチで叩いてあげたりピンヒールで踏んであげたり、そんな変態さんにも満足していただけるようなプレイも行っております。こちらもきちんとコースとして立ち上げたいと思っています。

みなさんの性癖を教えてください

常連さまはご承知かと思いますが、けっこうどんな性癖でも対応してしまう変態に関してはオールマイティーな舞でございます。そんな舞でもまだまだ知らない世界がございます。

そこで考えました。みなさまの性癖を教えてくださいませんか?できるだけ具体的に。

そうですね。私からも今まで舞を訪れてくれた変態さんたちの性癖をブログにて近々お伝えしたいと思います。

みなさまからは、メールでもいいですし、ご予約していただいて直接お会いしてお話くださっていいです。

できるだけ多くの方にご満足いただけるように舞スキルの幅を拡げたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

舞Twitter at the moment!

Twitterの最新つぶやきを表示しています。Twitterを利用している方はフォローしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。