舞からの大切なお知らせがあります。
↑クリック・タップして確認してね(^ -)↑

令和2年5月11日(月):GWは明けましたが・・・ 武漢肺炎の影響は計り知れず・・・

悩ましい毎日

熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞 こんにちは。舞でございます。

ひっそりと営業をし続けている熟女ニューハーフヘルス・マダム舞の寝室ですが、そろそろね、ガッツリと営業展開していきたい・・・と言いますか・・・やらないと、ヤバいです。

これは、私ばかりでなく、多くの方が同じような状況ではないかと思います。

ですから、積極的に営業をかけるのも気が引けます。

ほんと、悩ましい毎日が続いております。

それで、そんな毎日をどんなふうに過ごしているかといいますと・・・

美容と健康とスキルアップ

 悩んでいても仕方ないですからね。我が生業の価値を高めるため美容と健康をさらに増進させることを第一に、人格磨きのための書道や読書、そしてせっかく身に付けたITスキルをさらにアップさせること、そんなことを主体にして時折入る予約対応しているといった感じでございます。
 
 そうですね、とにかく自宅に篭ってできることに精を出す毎日といったところでしょうかね。

 毎日、舞のサイトをチェックされている方は、いろいろとサイトをいじっているということがわかった人もいるかもしれません。

 実は、昨年までの各サイトはね、ちょっとあれこれと盛り盛りにしてしまった感があって、ずっと軽くしたいと考えておりました。なので、このまとまった時間が取れるこの状況を利用して、いろいろとサイトを弄くり回しております。

 どんな形であっても、サイトに変化がないとね、やはりアクセス数は落ちていくので、何でもいいからサイトに手を加えることが必要なんですよね。

 サイトを軽くする作業は、ひとまず落ち着いたので、次は、書き溜めていることをブログ記事にしたり、画像はギャラリーにアップしたりしていこうかと思っております。

新型コロナ対策

 これはもうたぶん皆さんがやられていることと大差はないと思います。

マスク着用、まめに手洗い

シャワーで済まさずお風呂にしっかり浸かる、暴飲暴食はせずバランスの良い食事を摂る

しっかり睡眠を取る、陽に当たる、無理をして疲れを溜めない
 
仕事は、埼玉基本コースのみの予約だけに限定しています。今までだったら、ホテルからの帰り道にスーパーやドラッグストアに立ち寄りしたりしていましたが、今は立ち寄りすることなく自宅とホテルを往復するだけにしています。

食料・日用品などの買い出しは、週に一度近くの決まったお店だけを利用するようにしております。あとは、贔屓にしている知り合いの個人店でお惣菜やお弁当を購入するようにして少しでも応援したいと思っております。

あとは、感動して笑顔になれるドラマや映画を観る・・・かな

笑顔は、身も心も健康にしてくれますからね^^

お客様とも笑いの絶えない時間になるように心がけております。

「とても楽しい時間でした。ありがとう。また来ます。」

お客様からいただくこの言葉は、何よりのご褒美です。

FC2ブログ「袖振り合うも他生の縁」について

カテゴリー

拍手そしてコメント

ツイートまとめ記事

 すでに「袖振り合うも他生の縁」の記事で書いていますので、その記事へブログカードを貼っておきますね。

ブログ「人生を芸術のように生きよう」最新記事

最強の生存戦略