平成31年4月12日(金):本日も埼玉森林公園 埼玉は冬に戻ったかのように寒い今日

2019年4月12日金曜日ニューハーフヘルス,業務連絡,本日の営業,GWの営業

本日の営業

熟女ニューハーフヘルス嬢・レディー舞・佐々木舞このサイトは、ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室の営業情報や近況を発信するためにWordPressで構築したWebサイトでございます。

おはようございます。。♡(╹◡╹)♡。熟女ニューハーフの舞でございます。

4月も半ばというのに、まるで冬のような寒さの今日の埼玉でございます。

画像のようなこんな格好でもいいくらいな寒さです。寒暖差の激しい季節ではあるのですけどね、ちょっと今日は身に沁みるくらいの寒さの埼玉でございます。

そして今日もそんな寒い埼玉森林公園で営業の舞でございます。

昔、花金?華金?などという言葉が流行りましたね。今となっては死語なのかしらね。元々私はあまり使ったことないですけどね。

そう、今日は花の金曜日。私が社会人なりたての頃は、まだ土曜出勤、週休1日、日曜日だけが休みの企業がほとんどだったのです。それが約30年前のバブル時代に週休2日制が導入され、金曜の夜にハメを外せるようになり、「はなきん」という言葉が流行したのでした。

ハナと言えば、鼻水に悩まされる季節でもありますねぇ〜。花粉症の方は最もツライ時期ですよね。かつては私も非常に悩ましい季節となっていましたけど、今はほとんどその症状が出なくなりました。なので、花粉症のツラさを十分理解しております。杉はもう少しの我慢ですね。ヒノキまでのひとは後1ヶ月。確実にこれは人災だと思うので、政治主導で環境改善してもらいたいと考えるのですけど、みなさんはどう思いますか?

実は、今日は午後も夜も予約をいただいていたのですけどね、どちらのお客様も仕事の関係で都合が付かなくなってしまったらしく、昨夜キャンセルの連絡がございまして、そんなわけで、午前10時時点で今日の予約件数はゼロ件でございます。

ということで、みなさまからのご予約をお待ちしております。

GWも休まず営業

熟女ニューハーフヘルス嬢・レディー舞令和元年のGWは10連休、そして舞は例年通りGW中も休まず営業いたします。

令和でも変わらずと言いますか、令和という文字に相応しい営業を続けて参ります。

普段はなかなか時間が取れないという方々には、この機会をぜひご利用して日常では体験できない、普段は妄想するだけに留めているあ〜んなことこ〜んなことを体験しにお越しくださいませ。人生歴の長い熟女ならではの包容力と変態力でみなさまの非日常を演出させていただきます。

GW中は、前半栃木県小山、後半埼玉森林公園での営業を予定しておりますが、今のところ流動的に考えております。予約の入り方次第になります。ご予約を予定されている方は早めにご希望の日程をお知らせくださいませ。

みなさまからのご予約を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いします。

システムについて

料金システムやご予約方法については、専用のページをご用意しておりますので、そちらをご確認の上ご予約をお願いいたします。

様々なことに配慮した結果、いろいろと説明の多いシステムページではございますが、ご面倒でも書かれている内容をしっかりとご確認していただきたいと願っております。どうぞよろしくお願いします。

営業場所や料金・コースについてのページ

それでは、本日もどうぞよろしくお願いします。

本日FC2ブログにも投稿しました

心を豊にする熟女、感性を豊にするニューハーフ、知的好奇心を掻き立てられる、そんな熟女ニューハーフヘルス嬢の舞が2010年より綴り続けているブログ「袖振り合うも他生の縁」もよろしくお願いします。

舞Twitter at the moment!

Twitterの最新つぶやきを表示しています。Twitterを利用している方はフォローしてもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。