長身・美脚・才色兼備なNH界では珍しい熟女ニューハーフ・レディー舞が埼玉県北部と栃木県小山を拠点にひとりで営んでいるプライベート感覚なニュースタイルニューハーフヘルスです。熟女だからこそ、そしてマイノリティーだからこそできるその優しさ、誠実さ、知的エロさ、個人営業だからこそできるきめ細かいサービスと安心感、彼女の母性と深く神秘的な抱擁力が貴方の非日常を演出し癒します。

平成31年4月10日(水):今日から埼玉森林公園。。♡(╹◡╹)♡。 4月24日まで埼玉森林公園にて営業予定でございます。

本日の営業

熟女ニューハーフヘルス嬢・レディー舞おはようございます。。♡(╹◡╹)♡。

熟女ニューハーフの舞でございます。

昨夜は、埼玉森林公園でのご予約をいただきまして、栃木県小山より本拠地埼玉のいつものホテルへ戻って参りました。

今朝は例によってホテルでひとり虎ノ門ニュースを視聴しながらPCに向かっております。

さて本日平成31年4月10日(水)から2週間、埼玉森林公園にて営業の"レディー舞の寝室"でございます。

今日の埼玉は雨、朝からシトシトと所謂春雨が降る少し肌寒いお天気でございます。「春雨」でググると食べ物の「春雨」を紹介したサイトばかりがヒットされてしまうんですね。「春雨 天気」でググってみたら検索できました。なんか釈然としない舞です。これがネットの限界なのかもしれないですね。

GWも休まず営業

熟女ニューハーフヘルス嬢・レディー舞令和元年のGWは10連休、そして舞は例年通りGW中も休まず営業いたします。

令和でも変わらずと言いますか、令和という文字に相応しい営業を続けて参ります。

普段はなかなか時間が取れないという方々には、この機会をぜひご利用して日常では体験できない、普段は妄想するだけに留めているあ〜んなことこ〜んなことを体験しにお越しくださいませ。人生歴の長い熟女ならではの包容力と変態力でみなさまの非日常を演出させていただきます。

GW中は、前半栃木県小山、後半埼玉森林公園での営業を予定しておりますが、今のところ流動的に考えております。予約の入り方次第になります。ご予約を予定されている方は早めにご希望の日程をお知らせくださいませ。

みなさまからのご予約を心よりお待ち申し上げております。どうぞよろしくお願いします。

システムについて

料金システムやご予約方法については、専用のページをご用意しておりますので、そちらをご確認の上ご予約をお願いいたします。

様々なことに配慮した結果、いろいろと説明の多いシステムページではございますが、ご面倒でも書かれている内容をしっかりとご確認していただきたいと願っております。どうぞよろしくお願いします。

営業場所や料金・コースについてのページ
[pzlinkcard url="https://nh-mai.com/system/"]

ご予約方法についてのページ
[pzlinkcard url="https://nh-mai.com/contact/"]

それでは、本日もどうぞよろしくお願いします。