長身・美脚・才色兼備なNH界では珍しい熟女ニューハーフ・レディー舞が埼玉県北部と栃木県小山を拠点にひとりで営んでいるプライベート感覚なニュースタイルニューハーフヘルスです。熟女だからこそ、そしてマイノリティーだからこそできるその優しさ、誠実さ、知的エロさ、個人営業だからこそできるきめ細かいサービスと安心感、彼女の母性と深く神秘的な抱擁力が貴方の非日常を演出し癒します。

新年の営業 平成31年1月4日(金)

お薦めコース・人気コースは・・・これ↓↓

嬉しい悲鳴

熟女ニューハーフヘルス孃・レディー舞おはようございます。。♡(╹◡╹)♡。。

熟女ニューハーフのレディー舞・Lady Maiでございます。

店名が「レディー舞の寝室」ながら、ちょっと烏滸がましいかな〜と最近まで思っておりましたけど、最近やっと「レディー舞」になれたかな!?と・・・・。

さて、お陰様でこの年末年始は常連さん・新規のお客様と、連日の予約がありまして、忙しい新年を迎えた舞でございます。

みなさま本当にありがとうございます。また、せっかくお問い合わせをいただきながら運悪く他の予約があり今回はお逢いすることができなかったお客様、これに懲りずにまたいつでもご連絡いただけましたら幸いでございます。

そんな本日、現在午後1時を過ぎたところです。この後 また予約をいただいております。サクッと5分で書いて出かけようと思います。

本日も埼玉基本コースで営業でございます。夜は空いておりますので、みなさまからのご予約をお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

新年一般参賀

1月2日は、生まれて初めて皇居へ一般参賀へ行って参りました。

最初の写真は、東京駅へ向かう電車で自撮りしたものです。久々の電車、久々の東京でした。

そのことは、後程FC2ブログ「袖振り合うも・・・・」でご報告したいと思います。

お楽しみに!

それでは、お仕事へ行って参ります。

よかったら「拍手」や「いいね」で応援してね。

このページ記事内容へのコメント

 Facebookのコメントプラグインを利用しています。Facebookユーザーの方でしたらコメントできます。その他の方は、もう少し下へスクロールするとコメントフォームがございますので、そちらからコメントをお願いします。